小城市iPhone画像割れ修理

11月も後半に入り、早いところでは忘年会を開催される企業様なども増えてきていますね!

忘年会ということでついつい飲み過ぎてしまうということもあるかと思います。
酔っ払った時には特に財布や電話の置き忘れや落下に注意したいですよね!

ちなみに私は記憶を失くす事はあっても、電話と財布だけは無くさないよう細心の注意を払っております笑

さて、つい先日も忘年会で酔っ払ってご自身でiPhoneを踏んづけてしまい画面を割ってしまった上に、帰りに道に落としたことに気づかず、タクシーを降りたところまで探しに行くと、車に踏まれたのか更にひどい状態になってしまっていたとの事です(><)
画面ガラスは欠落ち、液晶も損傷している状態でしたがフレームに重度の歪みもなく、基盤への損傷もなかったので、30分程度で無事に直りました(^^)もちろんデータはそのままです。
これからますます寒くなります。
手がかじかんだり、手袋着用での使用中にiPhoneを落としてしまったりという事例も多くなってきますので、気を付けてお使い下さいませ。